自分探しブログ

書き殴っています。文章や文章の種、記録やフィクションごちゃまぜです。

はじめのいーっぽ[詩]

「誰かが誰かであるために」

 

大好きなものを大好きでいられること

傷つくことも傷つけることもなく生きること

終了がいつか来ることを一時でも忘れられること

めっちゃ幸せなんだと思います

 

手をさしのべてくれる友達

苦しみを分かち合える仲間

誰よりも1番に自分のことを考えてくれる誰か

最高の存在でしょう

 

 人間である以上

 明日死んだっておかしくない

 そんなかよわい人生を

 前向きに歩めるのならどんなにいいだろう

 歩き方すら今は分からないけれど

 いつか自分を信じられるようになるまで

 

  行きたい

  生きたい