自分探しブログ

書き殴っています。文章や文章の種、記録やフィクションごちゃまぜです。

行くところまで行く夢みた

 

通院サボり

なにかタイミングずれて死ななくて

隣町から反対の隣町まで全力で走る

動物を相棒にする競技みたいなやつで一緒にやった蛇が食われるかもしれないのを知る

ライスと風花さんとしてライブに立つ

環と麗花(のキャストさん?)と会話してメンタル安定し始める

イヤモニチェックと舞台袖

歌い手のいちかばちか水の中ユニット歌い

歩役の方と走る

どこまでも走れる

走りきって橋での曲に間に合いたい

走り地区予選物怖じせず対話、ギャンパレいる

坂登りながら歌詞の文字綺麗に書きながら歌うみたいなオーディションがばりむずい

病院行っといて〜(?)を行かず、弟を優先させた

結局自分を悲劇のヒロインだと思いたいようなところが嫌だ

ライブの袖でかわいい方に可愛いですねと伝えた

 

時系列整理して圧縮した感じ