自分探しブログ

書き殴っています。文章や文章の種、記録やフィクションごちゃまぜです。

右上奥の虫歯

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」

 

虫歯の治療してきました。頬側の肉?の表面がちょっとシャリっとしてます。

次回もある。来週に。

治療自体は6月の初めから毎週やって7月に終わるはずだったんですけど、

3回目あたりで行くのを忘れてしまいました。寝込んでて。

 

寝込んでて。

言い訳ですね。行けや。

 

ずーっと、いつも、だるい時、自分が何すればいいかわからなくなった時は床に寝転ぶんです。

というのは、つまり私は、

1日の3分の2くらいは床に寝転んでいるということになります。

布団じゃないです。板の床です。

 

みんなすごいです、寝る時以外背筋フル活用で。

えらいです。すごいです。

 

自分なんて、自分なんて

 

 

 

 

さて、この夏は自分にとって「コウコウサイゴノナツ」です。

まあ遊びに振り切ることもなく、勉強にも集中できず、演劇チームの手伝いをしたりしています。

昨日も見てたんですけど、このチーム普通の演劇公演しないんですね。構成劇っていうのか、深くつながりを考えちゃいけない演劇をするチームで。

昨日は、なんか遠めのところに1人行って、なんでもいいから叫ぶっていうのをやってました。

いいですね、「叫ぶ」

感謝、懺悔、秘密、疑問、イラッとしたこと…

何回か手伝いの私にも目線が来てたので叫びたいことを探して言葉として整えていたのですが結局回ってきませんでした。

まあいつも引っ込み思案だから昨日も気を遣って振らないでくれたんでしょうね。

 

でもちょっと叫びたかったかも

だからちょっと今叫びますね

 

 

 

平成のど真ん中に生まれてから

18年

生き続けました

なんでーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

東日本大震災だってあって

中3の時には、学年のみんなを愛し愛された先生も死んでしまって

なんで僕が生きてるんだーーーーーーー

なんでなんもできない僕が生き続けて

生きたい人が、

生きて欲しい人が死ぬんだ

変えてくれよお

僕を殺せよ!!!!!

なんで、なんで

 

 

 

 

 

…こんな支離滅裂な文章打って投げつけられるのはインターネットしかないじゃんね

ありがとうインターネット

もうちょっと自分はがんばってみるよ