自分探しブログ

書き殴っています。文章や文章の種、記録やフィクションごちゃまぜです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

幕が上がるのさ

ネガティブもポジティブに変えてゆけるじゃない? 自動車学校に通っている。学科はもっぱら学校での授業ではなくオンラインでインカメに顔を監視されながら受けるもので、技能教習だけを受けに行く。車の運転は初めてのことだらけなので、たくさん失敗をする…

ムーンリバー

起きれない 起きたくない 布団から出たら始まってしまう 動き始める あんなに寝る前は楽しかったのに 寝たくなかったのに もう家族はみんな出かけた 私だけが布団のなか 闘っている 起きたいし 起きたくないし 起きたほうがいいし 起きるとやなことが起きる…

2023.02 主に初照明卓オペの話(一部うつあるよ)

しんどいねえ〜 2週間、それぞれの土日に違う本番があるというスケジュールでした。 日本語難しい…地域劇団の本番の次の週が学校の本番だったんです。 両方ともピンスポの担当。 結果から申し上げると2週目の本番には出られませんでした。 情けない。申し訳…

22年を振り返る

ソマオ・ミートボールとどんぐりたけし Liella1st千秋楽泣いた 経験だけのために共テ 死ぬほど勉強が嫌い 無理 バイト入って4ヶ月でやめた 店長がシフト変更連絡してきてないのに「変更したら絶対連絡してます。以上」って言い張っててやめた LINEだったから…