自分探しブログ

書き殴っています。文章や文章の種、記録やフィクションごちゃまぜです。

俳句(季節ばらばら)

冷える手に 吐息かけつつ あおぐ

 

春風に 背中押されて 歩く道

 

袖まくり アセニモマケズ 走る日々

 

役目終え ひらりはらりと舞うもみじ

 

春風に 感じる期待と 散る華よ

 

寒風に 臆することなく 生きていく

 

 

 

世間はクリスマスな感じですね。

キリストさんの誕生祝いに乗っかりまして、今年の私へのプレゼントはCDやらストールやらポテチやらネックレスやらでした。

意外と充実してます。改めて幸せなんやなーと思いました。

 

ただ、うちでのクリスマスは昨日でほとんど終わり、今日は病院でサポーター合わせてきたくらいの落差でしたが

 

18年も終わっちゃう