自分探しブログ

書き殴っています。文章や文章の種、記録やフィクションごちゃまぜです。

適応障害

家族親族と共に過ごすことに苦手を感じるようになった。

夜ご飯は無心で食うか時間をずらすか食べないか

今日のばあちゃんも行く初詣も起き上がれないし今何となく家に1人

学校になんか尚更行けない。

明日の午後の2コマ、出ないと単位が取れなくなるらしい。それを考えるせいかさっきから吐き気寸前というか腹のあたりがおかしい。

この学校に戻ることは出来ないんじゃないだろうか。こんなに行ってないと演劇部のことすら忘れかけてしまう。普通に戻るには莫大な時間を要すだろう、そしたら通信制かなんかに転校した方いいんじゃないか

まあ今月末の紹介状貰った病院待ちなんだけどねどれもこれも

死にたいよね