自分探しブログ

書き殴っています。文章や文章の種、記録やフィクションごちゃまぜです。

5、7でGO

鼓動乗り響き渡るは筋道をたどる震えよ手紙携え

 

黒薔薇の棘こそ真理痛いわな

 

我が小指切るのは奴か本望だ

 

電子つぶ座標変われば違う世の憂いも安堵も知ったものか

 

進む歩の距離をけなした奴の歩も所詮一マス奴をけなせば

 

嫉妬する自分のことを考える他人を見るのはいつからだったか

 

棚に手をかけ足をかけ登るのはただ登るだけに留まらずして

 

死んだ身を振りかざしてはまた進む 生きる演技はいちばん得意 

 

二歩進み一歩下がって二歩進み一度止まって轢かれたいかな

 

あいつらのことはなんでも知っている

 

 

距離感の感覚全部がずれていて信じるものも信じられぬ身

 

 

 

友達が欲しいと喚く独り身は隣の芝生を見ているだけよ