自分探しブログ

書き殴っています。文章や文章の種、記録やフィクションごちゃまぜです。

もやもやもや

全部私のせいです

寂しいのも

悲しいのも

怒りも

そういうのに限って繰り返されるのも

今までの行動選択がまわりまわって

 

解放はされないのか?

閉じ込めるなら閉じきって欲しい

 

悪いのは私なんだけど、何かなあ

なんか俯瞰の私は私を可哀想だなって思い始めている

 

救ってくれって思うのはまだ違くて

自分の力で自分の行動で変わっていって自信を持ちたい

 

BiSHだって最初期に星が瞬く夜にと同時にstereo future渡されても似合わないんじゃないかな

崩れない実力を積み上げられるようになってきて大きいステージになって愛と力があるスタッフが集まってやっとオーケストラアレンジが似合ったんだと思う、どう?

 

もっと泥臭く地を這って時間かかって遠回りでも進まないと、諦めになっちゃう

諦めたり、今のままの自分を好きになったりは無理

 

 

ちなみにまわりの人にどう見られてるんだろうか

しっかりして冷静沈着なやつだと思われてる気がするけど、

もっと素直な言葉を発せるようになるには、どうすればいい?

いつも「大丈夫です!」って言っちゃうし、

勇気を出して何か言った時も、勇気を出さなきゃいけないほど怖いが故に

遠回しでふわっとしてしまって相手が受け取れない

相手は何も悪くなくて、私が考えすぎて勝手に被害妄想みたいになってるだけだ

 

 

 

誰よりもスタートが後ろで、一瞬の順位やタイムで見られてしまうかもしれないけど、

足を出して進んで、

息を吸って声を出して、

なんなら隣の人と助け合って

なりたい自分になろうとするのが1番ですか…?

 

それがいいって感じで今日は〆る

 

私、学校の今年度のメイン課題全終了おめでとうありがとう